宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

久々朝からドッグラン('ε')

2010-09-12 19:51:35 | サモエド
今日は仕事ないので朝からランへ



まぁいつもの面子で・・・o┤*´Д`*├o


水のしぶきが( ̄◇ ̄)


ちょっといつもと違うお方レトリバのラル君が居てマグボール奪おうと・・やはりケンカが( ;・・)


Σ(□`;)



水で頭を冷やす(ノ゜⊿゜)ノw



そういうルークも妙にラル君意識してつきまとう・・・ルーク玉なくても自分を誇示してるのかな・・・('〇';)



ルーク引っ張られて( ・_・)これも後でチョットルーク蘭とエルと相撲遊びしたいのに引っ張られて怒ってた( ・_・)


そぅエル狩り( ̄□ ̄;)


久々風邪もなく太陽がでてたので暑くてルーク早めのバテ気味(;゜(エ)゜)


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-09-12 23:52:28
今日は危険なムードの男子軍団でしたね~(笑)

久々、エルとお蘭が目立たなかった

しかし、エル狩りが恒例行事になりつつあるよね
娘が母の味方をしないで、狩るほうだなんて・・エルもショックだろうなぁ(爆)
返信する
エルお蘭の母さんさんへ (ルークママ)
2010-09-13 12:04:31
昨日はお疲れ様でした

全くルークが威張らなければ、和気あいあい・ほのぼのなはずなのに。

しかもエル狩りのイベント時はノコノコと顔を出すルーク、お祭り野郎です┐('~`;)┌
この調子に乗り加減…憶えがあると思ったら…
ルーク兄ちゃんでした(爆)同じく打たれ弱い

返信する
Unknown (じょなまま)
2010-09-13 22:15:14
ルークとマグのケツが可愛いわぁ~
返信する
はじめまして。 (ビアンカ)
2010-09-14 11:55:55
こんにちは!
福小豆さんのブログから来ました~。
サモエドのレオンと一緒に暮らしてます。
ルーク君白い!イケメンですね~かっこいい!

札幌のサモが集まるランではサモ軍団で他犬種1匹を追い詰める事がごくたまーにあって、飼い主ひやひやです・・・
もともとは誰かが1対1でちょっと揉めてるんですが、集団で追い込み漁に入るのでズルイんですよね。
でもサモは足遅いから、たいてい逃げ切られちゃうのである意味安心なんですけど(笑)
返信する
じょなままさんへ (ルークママ)
2010-09-15 08:57:31
つむじ?渦巻き??と、もじゃの2ケツ後ろから鷲掴みにしたいくらい(*´艸`)♪ですよね!…ん?そこまでじゃないかっ?
返信する
ビアンカさんへ (ルークママ)
2010-09-15 09:39:01
どうも、はじめまして
ご訪問・コメントありがとうございますm(__)m
知ってますよレオン君
今年のGWに真ん中地方にお泊まりした際、ふくちゃん家に連れて行って頂いた犬森さんで、レオン君の写真を見つけて“あのブログのレオン君ですかっ”と妙に興奮したのを。←ブログ読み逃げ暴露発覚('◇';ゞ


追い込み漁…端っこのランでも目にする光景(こちらは、いつも遊んでる同士が1つの群になっているようです)…なので初めて会ったりするわんこがいる時は凄く緊張します。
ルークも同じく鈍足なので、安心はしますね(笑)

うちは大概は穏やかなんですけど、大人しい男子には威張り散らすんです
この日は、何度か会っているゴルのラル君に終始つきまとっていましたΣ(゜д゜;)…あまりのウザい攻撃に、数回捕獲。

返信する

コメントを投稿