宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

ちょっと前だけど。(/・_・\)

2011-09-26 19:08:37 | サモエド
最近2002~今までの思い出を入れていた外付けHDDが壊れ中身を抽出してくれる修理屋へ・・大体はバックアップしていたのけれど2011年度の分がバックアップしていなく・・それでも思い出にはかえられないのでやむなく出しました。修理代金は高くて言えないです( ̄□ ̄;)

修理から帰ってきた中身から最近の画像を・・




玉遊び1人だとします・・




ひさびさにリード外したからはしゃぐはしゃぐ(o・。・o)

その日は天気がよく樺太も見えていました。


そしてなぜか時期はずれと場所違いなのにカブトムシが砂浜にいました(・・;)



連れて帰り娘のペットになりましたとさ(≧ロ≦)
にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルと蘭の母さん)
2011-09-26 17:41:56
高くついた品物・・戻って来たのね~(笑)

この間、ゴールデンをルーク家2代目のメールをもらい・・もう少し待ってたら、お蘭の子供をあげたのにと泣きそうになったわ^_^;
ウソとわかってホッとした。

ルークも1人だとボール遊びするんだね♪

返信する
Unknown (みよぴ~)
2011-09-28 08:25:45
ルークママ
そっかぁ~外付けも安心出来ないってことだね
時間を見つけて落としておかないとだわ
みよぴ~も外付けに入れっぱなしだもん^^:

ルーク、ボール遊び楽しそう
姉ちゃんがいたから嬉しいよね
それにしても海辺にカブトムシ
迷ってきたかな?立派な角だね
姉ちゃん可愛がってね
返信する
エルと蘭の母さんへ (ルークママ)
2011-09-28 15:41:17
「高くついた品物」…
以前話した価格の半分くらいで
済みましたが?でもイタイ

ゴールデンのレモンちゃん(?)だったかな
顔もどことなくお蘭ちゃん風味でしたが
仕草も[幼い頃のお蘭ちゃんに]似てたですよ?
お腹見せて
今じゃ…ガクガク((((;゜Д゜)))以下省略(笑)

ルークのボール遊びは持ってこいじゃなく
“猫が毛糸の玉にじゃれてる”状態なんです
返信する
みよぴ~さんへ (ルークママ)
2011-09-28 15:52:36
外付けのヤツに泣かされました。
みよぴ~さんも気をつけて

ルークのボール遊びは、実に
猫チックなんです
転がしてはピョンって跳ねたり
中々、可愛いんですよ(←久々のバカ発言)

何なんですかね…カブト虫君
砂浜に佇んで。秋を感じていた?名前はルーク姉が何故か…
「ガンジロウ」と命名。
何とも言えないネーミングセンス
返信する
lukeさんへ (LalaFrynnという名の・・おっさn)
2011-09-29 01:11:52
理由あってあっちはインしなくなったけど、
ここはたまに覗くよぉー((●≧艸≦)

しかしココ見てるとめっちゃ北海道帰りたいモードになるのは何故だ・・

(*゜0゜)ハッ

しっかしルークかわええ~w
返信する
LalaFrynnという・・ (lukeさんへ(連投ごめ)
2011-09-29 01:43:07
http://blog.plaync.jp/yukip.slog
例のコ、載せたよ。

まあ、すぐ別れちゃうと思います。。。
返信する
LaLaFrynnさんへ (ルークパパ)
2011-09-29 20:09:29
いきなり休止で驚きましたよん。また復帰する日を待ってますよw多分サービス終了まで居ると思うので(’’とにかくリアルのほうも元気に頑張ってくださいなw
返信する

コメントを投稿