宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

天気がいい日

2010-03-10 10:40:28 | サモエド
3月9日夕方の散歩

宗谷岬の上に行くのはいいけど、地味に人間が登るのつらくてハァハァ(-。-;)まぁ今時期しか車も人もこなくていい場所なんだけど。

天気がよくて今日は樺太が見えてました

リードはずして自由になった途端走り出し

おやつと叫ぶとまだいちよ戻ってくるルーク

慣れてくると遠くへ・・おやつと叫んでも戻ってこないという

リードなしで勝手に下山してしまったのでそのまま捕まえて下で散歩

観光客ばかり見つめるルークでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョナママ)
2010-03-10 12:49:36
おやつで戻って来るようななったの(笑)

ルーク父あの坂上がったの~がんばったね!
返信する
ジョナママさんへ (ルークママ)
2010-03-10 16:10:06
おやつで…のくだりはと言うと。決してそうだとは言いきれませんヒト気(犬気)がないからだと。


ルークの脳内=♀の子>おやつが有力だと思われます
返信する
o(^-^)o (楓華)
2010-03-13 12:22:21
昨日はお疲れ様でした☆

こんなに強風ならルークも散歩行けなくて退屈してるかな?

明日はレクだね~!もんじゃ~♪
返信する
楓華さんへ (ルークママ)
2010-03-14 14:05:01
風が強くても散歩に行ってるんだよ旦那さんがね


仕事が始まったら、自分が行くけどね


返信する

コメントを投稿