宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

まったり( ´△`)

2010-09-05 15:22:05 | サモエド
最近は何もなくまったりした日々がo┤*´Д`*├o



いつもあまり入れないPC部屋に入れたらルーク足元で寝たわヽ(´∞`)ノ




同じ日の夕方・・用事で稚内へ。ついでに某展望台の公園にてルークと散歩へ(・ε・*)






久々くると目立ったのが小型犬の糞放置・・いぱいあったなぁ・・マナーがなってないと(□`;)



普段の散歩よりはなんかイキイキしてました(*・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福小豆)
2010-09-05 22:22:35
う~ん♪まったりルー君もカワぇ~(〃▽〃)
つい先週会ったばかりなのにもう会いたいよ
 
最後の写真、お水飲んだあと?鼻の下がカトちゃんになってる!私の指でペッてしてやりたい(←変態w)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-09-06 00:26:47
家族で、まったり~なんて、いいじゃない
の?  羨ましい。ルークもなにかいい顔
してるし。  なんか、すごい雨なんだけど
断水にならないか心配だ・・・。
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2010-09-06 12:47:50
何故か、昨日はあそこへ行って来たのですね~(笑)

我が家に寄ってくれたら良かったのに。

今日も暑くて・・親子はボケェーっとしてます。
母だけ自宅に戻りブログ巡りでした(爆)
返信する
福小豆さんへ (ルークママ)
2010-09-06 20:20:12
ルークパパ、自室でマッタリして膝に顎乗せるぞとかなり得意気でした…だから、そうして甘えるのはいつもだよ( ̄▽ ̄)bと自慢し返しましたw(←低レベルな争い)

何でしょうかね、私もふくちゃん依存症なんで(つ´∀`)つ禁断症状が…


加トちゃんペッ…して欲しいですよ
本気で、どこでもドアが欲しいと思いましたとも
返信する
よん太ビアの母さんさんへ (ルークママ)
2010-09-06 20:30:48
家族が何故ゆえに揃ったかと言うと…息子は自分の買い物があって。娘は回るお寿司で釣れたんですよ。余程の用事がない限り、出不精に変貌しているので

昨夜はこちらも雨が降ったようですが、どれだけ降ってたのかは、爆睡している私には分かりませんでした('◇';ゞ

断水…ならなかったですか
返信する
エル・お蘭の母さんさんへ (ルークママ)
2010-09-06 20:42:44
いえいえ、up記事のあそこに行ったのは、一昨日の土曜日の事なんです

昨日は例のをした通り、恐ろしくて家を一歩も出ませんでしたよ。散歩はルークパパが行ってましたし。


エル母さん、寄ってくれたらって…良いんですか?ランが営業終了したら嫌でも通いつめますよ(爆)出入り禁止は無しにして下さいね
返信する
Unknown (みよぴ~)
2010-09-06 22:50:49
ルークママ~
真っ白ふわふわのルークが可愛いなぁ~
家族揃ってのお出かけ最高だね
忙しい時期になるのかな?
たまにはのんびり~がいいよ
返信する
みよぴ~さんへ (ルークママ)
2010-09-08 10:15:52
コメントの返事が遅れてごめんなさいm(__)m

今時期は子ども達の学校行事?(宿泊研修や修学旅行)が控えていて、送り出すまで…何だか気持ちも落ち着かないんですよね('◇';ゞ
この日も息子の買い物の為に外出した訳ですが、まったりした時間は、このルークといた時だけで
その後は…ここであれを買って、次はあっちに行って…と忙しなく買い物を済ませてました。
そして急いだりしてるから、買い忘れとか…あるんですよねぇ(爆)
返信する

コメントを投稿