宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

休み明けのラン

2010-07-06 15:34:19 | サモエド
7月6日 だれ~もおらん(-ω-)/




誰も居なくてもリードなしの解放感がいいらしい(・c_,・。)



誰かきた


待ちどうしいルーク・・・


ゾンビ顔な風吏ちゃん登場(・_・;








途中カメラ目線ルーク

戦い終わっても風吏ちゃんの匂い嗅ぐところを嗅ぐルーク( ゜ρ゜)


日陰で甘えるルーク("▽"*)




ムツゴロウさんみたいな・・風吏パパ(*~ё~)


休んでいるようで地味にルークに突進しようと構えてる風吏ちゃん(’’;



ルーク・・途中小型犬コーナーに来た子犬ちゃんに気がいって・・








最後・・ルークだんだん調子にのってきてエイリアン顔になってきてましただよ((゜m゜;)

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいママ)
2010-07-06 21:31:23
やはりランでは他のワンちゃんと遊ぶ事が
楽しみですよね
れいも誰もいないと、ひたすらボール遊びです
柴の風史ちゃんと体の大きさは違っても
上手く遊んでいますね
返信する
Unknown (れいママ)
2010-07-06 21:38:12
ごめんなさい。絵文字間違えてしまって
2回もコメントしてしまいました
削除して下さいね。
返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-07-06 22:57:40
今日はお祭り休みだったので10時出勤しました。
小型犬のランに、ユキちゃんとビーノ君が来たっきり・・帰り間際にココアちゃんとお蘭が少し遊びました。

まっ、誰もいなくても母と娘はどうでもいいようでしたけど(笑)

誰もいなくて寂しかったのは、母だけかな
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-07-06 23:38:00
今日のポチたまにサモエドが出ていたよ。

みんな、お祭りやらランやら・・羨ましい。
よんな楽しそう。

最後のルーク、エイリアンというより・・・
べジータに見える(笑)
返信する
仲良し! (チェルシーママ)
2010-07-07 09:39:25
ルークとふーちゃん楽しく遊んでますねぇ
去年はそんなにこの2人のからみってなかったように記憶してますが、ワンコも変わるんですね
ふーちゃんは戦うふりして時々ルークにモフモフしてるのでは?(笑)
ワンコ同士でもルークのモフモフは魅力的なはず
チェルシーは最近とっても毛が抜けてるのですが、ルークは抜けてませんかぁ?
最後のルーク…悪い男風の顔ですね(爆)
返信する
れいママさんへ (ルークママ)
2010-07-07 09:50:09
ランに一人ぼっちだと、本当にあからさまに動かないです( ̄0 ̄;)

れいちゃんはボール遊びをするんですねルークはこれと言ってオモチャで遊ぶわけでもなく…


風吏ちゃんとの関係は…去年だと近寄ってクンカクンカして怒られ専門でしたが。今年はそんな事もなかったかのように楽しそうに遊んでいるので、見てても安心です
ただエキサイトし過ぎて昨日は鳴かせてしまいましたが(ToT)。

コメントの方、分かりましたよわざわざありがとうございました
返信する
エルの母さんさんへ (ルークママ)
2010-07-07 09:57:15
昨日、そうなんですよねココアちゃんのパパさんが帰りがけに、エル家はもう帰りましたよと聞いて、あぁお祭り休みで10時から来てたんだと気付きました


ルークパパ、誰もいない時なんて、ルーク放置で昼寝しますからね(゜∇゜;)。それくらい暇になりますよね

今日も寒そうですよ、こちらの天気だけを見ていると
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (ルークママ)
2010-07-07 10:17:10
ポチたま見てません、何CHでした凄く前の再放送しか見れなかったような…(月曜にBS放送で)。
お祭り、私も今年は露店巡りはしなかったですよ肉巻きオニギリが気になりましたけど子ども達も友達としか行かなくなったので、寂しいものです(´-ω-`)。

最後の悪人顔ですよね

ところで、母さん水疱瘡の方は大丈夫ですか今朝の新聞で流行ってるって。ルークパパも我が子のをもらって過去になってましたが、痕が残ってます
因みにオタフクも、恐らくパチ店からいただいて単独で感染してた過去もありますオタフクはかなりキツそうでした
返信する
チェルシーママさんへ (ルークママ)
2010-07-07 10:33:24
風ちゃんとの関係、去年はひたすらクンカクンカしては怒られていましたよね
初めて遊び始めた時は、ランにルークしかいないから、風ちゃんが妥協して相手をしてくれたのかなと思いましたが(笑)。


ルークのモフ毛、みんなの目にそう映ってたら良いですが逆の方が大半じゃないかな・・・暑苦しいよって(爆)
そのモフ毛、昨日もブラッシングでかなり抜きました、片面だけモッサリと。あいにく、ブラッシング嫌いなので、今日はもう片面を抜こうと思ってます

最後の悪人顔ヤバいですよねΣ(゜д゜;)、よん太母さんが言ったように、今度会ったらベジータと呼んでやって下さい(笑)
返信する
Unknown (マグ子)
2010-07-07 18:59:10
今日久々に会って、甘えんぼさんモードのルークに再キュンしました
ほんとに最後の写真のルーク、べジータみたいです(笑)

てか風ちゃんの顔・・・(爆)
ある意味ナイスショットです

今日本持ってってたのに返すの忘れました
すみません…
返信する

コメントを投稿