アロマセラピー&ヘルシーな生活

2005年11月1日、ついにアロマコーディネーターになりました。
アロマとヘルシーな事柄を中心に情報発信していきます。

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

2010-04-20 23:38:18 | 創作または他の料理全般
この長いタイトルのラー油。
大ヒットしているとのこと。
流行に乗ってみました。
たまたま、探してみたら残2個でした。
迷わず買いました。

ワクワクドキドキです。
買ったら食べずにはいられない!!
即、帰宅。
早速、白いご飯に乗せてパクッ!!


う、うまい!!!!


少し辛い程度でゴマの風味がいいねぇ。
具はフライドオニオンとフライドガーリック。
この具もそそられます。

こりゃぁ、売れるわけだねぇ。
クセになります。

最近、料理をする気になれなくって・・・・、
それだけ心にゆとりがないんだねぇ。
そんな時にとても重宝する逸品です。
桃屋といえば、海苔の佃煮なんですが、自分の中ではこのラー油も代表作です。

最新の画像もっと見る