清濁混交フリートーク

要約するとなんでもあり。日々のおもしろ体験、漫画、ゲーム、人生観などが中心です(予測)
管理人:観月伽耶、白利

業が深い

2007年04月14日 13時14分17秒 | Weblog
バイキングが時間無制限なのをいいことにメールを打ちまくっていたのですが、なりメにレスろうとしてさっぱり筆が進まないことに気付いてしまいました。裏展開真っ最中だった相手が特に。
ものの見事に浄化されてるからな今!(苦笑)
人としては正しいのですが、腐れてない腐女子なんて何の価値が!
むー、この調子だと帰ってから、今書いてるダーク系、殺伐系の原稿も手が止まる…?それは困るな。
前々から感じてたのですが、執筆者としての私はある程度ストレス鬱屈してどろどろしてる方が調子いいようです。あれこれの感情を紙面に吐き出すから、他のことでリフレッシュされてしまうと筆が進まなくなると。業が深いな!しかもストレスかかり過ぎてても筆が進まなくなるという面倒くささ。
急ぎの原稿を前にするなら自ら精神汚染せねばならんのか?と思いながらも、これからスナメリ愛でてきます。リフレッシュー。

最新の画像もっと見る