清濁混交フリートーク

要約するとなんでもあり。日々のおもしろ体験、漫画、ゲーム、人生観などが中心です(予測)
管理人:観月伽耶、白利

オーガニックバイキング

2007年04月14日 12時37分20秒 | Weblog
タワーの隣にある、オーガニックバイキングレストランで昼御飯。
結構本格的でおもしろいです。
観光シーズンじゃないので客もほどよく少なくて快適。
やはりというか女性客、主婦層がメインです。男たちもちらほらいるんですが、肉系の料理が少ないことが不満げ(笑)。野菜メインですからねー。あと、卵とか。
私もメインディッシュがないなぁときょろきょろしてしまいました。バランス悪い食嗜好が露呈されてる…(苦笑)。ま、厳格なベジタリアンってのも偏食なんですけどね。穀類や肉類も程々には必要なものですから。野菜にこだわりすぎると油でカロリー確保することになったりして逆にバランス悪いことになりかねない。

最新の画像もっと見る