清濁混交フリートーク

要約するとなんでもあり。日々のおもしろ体験、漫画、ゲーム、人生観などが中心です(予測)
管理人:観月伽耶、白利

イベントは難しい

2006年08月06日 11時59分31秒 | Weblog
Σ(゜Д゜)
今年の立秋って8月8日!?
明後日じゃないか!!
暑中見舞いを出せる期間が終わってしまうー!!
うう…暑中見舞いこそは…クリスマス、年賀状とイベントネタに乗り遅れに乗り遅れまくってきたから暑中見舞いこそはと思ったのに…orz
『残暑見舞い』という手はあるのですがね、
本当はいきなり残暑見舞い出しちゃいけないのですよ。
残暑見舞いというのは、
「あら、暑中見舞いをいただいたから返さなきゃ。でも立秋を過ぎてしまったわ」
というときにしょうがなく残暑見舞い扱いにして遅ればせながら挨拶申し上げるというものなのです。
最初っから残暑見舞いでは、時候の挨拶を怠ける不躾者なのですよ;
…うー、まぁでもまったくできないよりはマシかなぁ。
そうと気付いたら急がないと、残暑見舞いを出せる時期まで過ぎてしまう;


最新の画像もっと見る