石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

来年の話しをして、鬼に大笑いしてもらいましょう・・・

2015年10月25日 05時36分56秒 | ★独り言
【day 1972】

毎んち、忙しいですよねぇ

各催事のあとの諸々の何は、必ず年内に納めないとあれですからね。
そこへ来て個人的な用件であれですが、来月半ばの引っ越しに向けて不用品の処分やら建築屋さんとの打合せなどで・・・面倒くさいので省略・・・

そうですねぇ・・・、来年の6月頃でしょうかモロコ釣りの再開は。そして翌7月に念願の40kg・・・
その前に、ゴム手袋などの使用…と言う条件付きではありますが、利根川のアオが先行するかも知れませんよね。そうなれば160台・・・面倒くさいので省略・・・

何でもいいですが、鬼に笑われてもいい。何んとなくですが、来年は釣りが忙しくなりそうな気がする!

画像は、来年のモロコ釣りのイメージとなります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新・風邪のお陰でちょっと... | トップ | 準備中・・・(アオ釣りトライ... »
最新の画像もっと見る

★独り言」カテゴリの最新記事