石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

準備中・・・(アオ釣りトライアル編)

2015年10月28日 05時33分08秒 | ★アオ釣り(中々上達しません)
【day 1975】

油断は禁物

不用意に触れて熱がでてもあれなので、エサの装着などには充分に注意した方がいいですね。

面倒ですが、水の侵入を防ぐため密封性の高いゴム手袋は必須となりますね。

まあ、まだあれですから、清潔…と言うことでスーパーで売ってるシジミを・・・面倒くさいので省略・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年の話しをして、鬼に大笑... | トップ | 6年ぶりのアオ釣りとなります »
最新の画像もっと見る

★アオ釣り(中々上達しません)」カテゴリの最新記事