石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

減量は難しいですねぇ・・・

2020年01月22日 06時05分15秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
【day 3522】

減量、気持ちはあるんですが中々行動に移せません・・・

努力と忍耐とは対極的な私への温情でしょう、前回の診察ん時糖尿の先生から「大きな目標はムリそうなので、次回までにほんの1kgの減量を目指しましょう!」と、減量のハードルを下げて頂きました。

次回診察日まであと16日、現在の体重75.0kg。今んところ減量には至っておりません。そろそろ真剣に減量しないとあれですよねぇ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の催事突入・・・ | トップ | 寒中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事