石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

寒中お見舞い申し上げます

2020年01月25日 05時58分50秒 | ★独り言
【day 3525】

3月初旬までは催事が続くためか、私みたいな年寄りでも結構緊張しますよね。

何んでもいいですが、催事期間中は雪など降らないよう、天気を司られる各位に於かれましては万全の態勢をしかれるなど、何卒宜しくお願い申し上げます。

しかしあれですよねえ、まだ1月後半ですよ。サブいのはもう充分堪能?しました。

早く春来ませんかねぇ・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 減量は難しいですねぇ・・・ | トップ | ちょっとしといき入れ、サボ... »
最新の画像もっと見る

★独り言」カテゴリの最新記事