石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

最悪のようですね!

2010年04月17日 13時24分59秒 | ★アオ釣り(中々上達しません)
水郷方面の大会に参加してるヤツの話しでは、一部の地域の水温が7℃を切ったとか。

冷たい風が吹き相当さぶいと嘆いてました。


大会費を払ったから仕方なく竿を出してるが、そうじゃなかったらこんな天候では釣りなんかやらないでパチンコでにも行ってる!と文句を言ってましたよ。



磯の大会も予定変更のようですね。
明日の3会合同は凪が悪く、人数分を渡船出来る場所が確保出来ないとの事で予定を変更し、船宿を分散して各会毎に…面倒くさいので中略…と言う事になったようです。

まぁ、石モノに関しては各会毎で集計する程釣れないので面倒くさいないですがね。
多分、1枚出れば優勝じゃぁないですかね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ痒いっすよ。 | トップ | 御苦労様でした。 »
最新の画像もっと見る

★アオ釣り(中々上達しません)」カテゴリの最新記事