石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

まだ痒いっすよ。

2010年04月17日 06時01分59秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
ここん所、痒みの事を書かないので何人かのヤツから「治ったようだな?」と連絡がありましたが、いえいえとんでもない。そう簡単に治るような相手ではありませんよ。

夜になると相変わらず痒くなり、強く掻きすぎてキズが出来る事が何度もあります。爪を切った後などは特に気を付けないといけません。

先生からも、バイ菌の侵入になりかねないので無用な傷は付けないように、と注意されてますからね。



所で、水郷一帯では今週と来週に大会があり、何人かの知り合いが参加してます。

後にも先にもあの1回だけですが、アオの部で賞をとった事があります。周りのヤツ等には「小さいからカッコ悪いよ」だなんて照れ隠しをしてましたが、本心は盆と正月が一緒に来たぐらいに嬉しかったです。
まあ昔の話しですがねぇ。

参加する知り合いのヤツ等へ
「表彰台の真ん中の位置を狙って頑張って下さいねぇ~」


磯は期待の3会合同ですね。こちらは我が会のヤツ等だから、優勝出来なかったらペナルティを課す事にしよう。あまり軽いと本気にならないので、今年の海防演練での海に落ちる係か、1年間の磯の清掃係をやらせよう。両方共イヤだって言ったら穴堀の強制労働だ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔の話しですが… | トップ | 最悪のようですね! »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事