石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

釣るヤツは釣る

2010年05月03日 06時01分29秒 | ★アオ釣り(中々上達しません)
周りからもまあまあ認められてる例の釣りのヤツも、出だしが悪かったから一時はどうなる事かと心配してましたが、最終的には9本くらいの釣果があったようなので安心しました。
なんだかんだ言っても、やっぱり釣るヤツは釣るんですよねぇ。お疲れ様でした。
まだまだ連休中です。他のヤツ等も頑張って下さいよぉ~。

神津の磯でも、本命のアタリがあったようで、こちらも期待ですねぇ~。


所で、今の私は人の釣果をどーのこーのと気にしてる場合ではないですよ。
入院までに済まさなければならない事を、さっさと片付ける事に集中した方がいいと思いますが…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移植に向けて | トップ | 慌ただしいです »
最新の画像もっと見る

★アオ釣り(中々上達しません)」カテゴリの最新記事