の~んびり子育てとヴァイオリンと島暮らし日記

大人から始めたヴァイオリン。子育てしながらがんばっていきます^^

ミュージックステーション

2012-12-20 22:58:57 | 日記

本日放送のMステSPでのSMAP、、、

SMAP別に嫌いじゃないんですよ。

本当に。

むしろ好きな方だと思っています。

ただ、、、、歌番組ってそんなに観ないのですが、正直、SMAPが歌っているのを聴いてすごく下手でびっくりしました。

いや~~~~~~~~下手でした。

中居君はまだ普段それをウリにして笑いをとってたりしてるので、知ってたのですが、今日聴いた限りでは全員下手。

しかも、ダンスもなんだか中途半端で「何のダンス?」って感じで、やる気あるんだろうかと疑りたくなる変なダンスでしたし、、、

キムタクなんか本当に格好くて、歌が(あの中では少しましですが)下手なので、観客席に走って行って、キャーキャー言われているのが、もうコントか何かにしか見えませんでした。

あれは、公共の電波に流していいレベルでは無いように思いました。

もちろん歌やダンスが下手って事でウリにしているのならOKですが、、、

確か北京に公演とか行ってませんでしたでしょうか?

もう日本から出ない方が良いと思いました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿