華道 草照流

華道 草照流のBlogです。 「いつでも・どこでも・誰にでも・どんな器にでも」

・第28回 横浜華道協会 新進作家展 HANA 花笑 EMI

2018年07月31日 | ●会員へのお知らせ

第28回 横浜華道協会 新進作家展 花笑

 会期:第1次 7月25日(水)・26日(木)

    第2次 7月27日(金)・28日(土)

    第3次  7月29日(日)・30日(月)

 会場:横浜高島屋ギャラリー<8階>

 

 当流からは第3次に、井上 浩位さん・寺澤 京照さん・佐藤 睦照さん・吉田 卓哉さん

 の4名が出瓶されました。

 

 

蒼と白で爽やかさを朱の花器とグリーンで夏を表現をしたようです。

とても素敵な作品になりました。

 

 

作:井上 浩位さん  

花材:アレカヤシ・エピプレナム・ツルウメモドキ・百合

    

 

作:寺澤 京照さん

花材:ニューサイラン・ヒマワリ・塗り角棒

 

初めて出瓶された2人ですが、色彩も明るくとても気持ちの良い作品に仕上がりました。

 

作:佐藤 睦照さん

花材:ソテツ・デンファレ・ユリ・テマリソウ・ヒペリカム

 

作:吉田 卓哉さん(大学生)

花材:クロトン・カシワバアジサイ・ウイキョウ・アナベル・ヒメヒマワリ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。