華道 草照流

華道 草照流のBlogです。 「いつでも・どこでも・誰にでも・どんな器にでも」

・町田市民ホール・ロビー展示(花水木)

2015年04月14日 | ●作品ギャラリー

現在の町田市民ホール・ロビーのお花です。

 

花材 : 花水木・百合(ピンク)・オクラレルカ・美央柳

     カーネーション・レースフラワー・ナルコラン

いけた頃はまだまだ固い蕾だった花水木も今では小さくて

とても可憐な花が咲き始めました。

また、ピンクの百合と同じくピンクのレースフラワーがとても

可愛らしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・町田市民ホール・ロビー展... | トップ | ・龍生派 東京第六地区 教授... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (わかば)
2015-04-21 18:23:04
いつも市民ホールのお花を楽しみにしています!
ピンクのレースフラワーなんて珍しいですね!
次の作品も楽しみにしています!
Unknown (事務局)
2015-04-21 18:26:41
いつも楽しみにして下さって本当に有難うございます。
なかなかアップ出来ず申し訳ありません。
出来るだけアップ出来るよう頑張ります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●作品ギャラリー」カテゴリの最新記事