華道 草照流

華道 草照流のBlogです。 「いつでも・どこでも・誰にでも・どんな器にでも」

・稽古写真 M.T作

2008年09月28日 | ●作品ギャラリー
花材:モンステラ
    アワ(粟)
    カスミソウ
    ケイトウ(鶏頭)

大きな面のモンステラに対して、アワの実が楽しげに入っています。
そっと隠れていけられているケイトウも良いですね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・稽古写真 Y.T作 | トップ | ・本部教室 10月稽古 日程表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくなります♪ (Fujii)
2008-09-28 23:33:03
粟の実の動きが楽しい気持ちにさせてくれます。
さりげなく足元のカスミソウが効いていますね!
返信する
踊ってますね (管理人)
2008-09-29 11:29:49
作者の本業が音楽家ですので、多分頭の中に楽譜が踊っていたのだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●作品ギャラリー」カテゴリの最新記事