Greenlist(グリーンリスト)

これからの彼らのために緑雨が降ることを祈ります。

僕のお姉さん、全くの赤の他人ですけどね

2022年11月20日 | 日記
もう2年くらいになるのでしょうか
彼女を採用して

資格はない
でも、これまでの職務経歴
歩んできた経験
たたずまいやふんいき
なんかピンと来た。

いろんなアイデアや
経験を活かした動きは、
さすが、自分の目に狂いは
なかったと自画自賛(笑)

いろんな方をつないでくれたり
任せて安心

慣れてきたと思ったら
なんかお姉さんみたい
私、いつの間にかカツオくん状態
サザエさん!
採用したの私だけどなぁ

面白いので、たまにつぶやきます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとつの事柄でも、取り方は... | トップ | あおぞら食堂 見学のつもりが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事