サウンド会のブログ

鶴見区民センター3/25(月)再開

サウンド会はたかつガーデンのアフター会場として、以前開催していました鶴見区民センターを10年ぶりで再開することにしました。

開催日程は3/25を皮切りに、4/22、5/27、6/24、7/22、8/26と、当面毎月1回 月曜日、北区民センターにダンスパーティが無い日とします。

月曜日はまた大阪市スポーツセンターやゴールデンパレスも休館日のはずです。

会場となる鶴見区民センターの大ホールは、面積が876㎡(約260坪)と北区民センターの1.6倍の広さで、床は北区民のようなビニール系ではなく本格木質床で、施設も新しく高い天井も魅力です。

アクセスを心配される方もおられますが、大阪メトロ長堀鶴見緑地線横堤駅4番出口から会場まで直結していますので雨の日も傘が不要、寒い日、猛暑の日も快適です。

横堤駅は長堀鶴見緑地線京橋駅から門真南方面に3つ目の駅で10分弱で到着します。

車をご利用の方は、タイムズ専用駐車場14台 最大770円、鶴見区役所に付属している駐車場20台 30分100円(3時間半で700円)、また会場近くにもタイムズで15台 最大770円と有りますので便利です。

リボンさんは社会人男性2名以上、男子学生2名以上、女性2名以上を揃えます。

初日3月25日は、田口氏、石田氏、新田氏市大田中君、外大山田君浦中プロ、カンミさん、新銅さん、梶さんと素晴らしいメンバーが揃いました。

女性更衣室は鏡や洗面台も備わった控室をご用意、男性は会場内です。

どうぞ、このサウンド会の鶴見区民センターに、ご理解とご協力を賜り、第2の北区民センターとしてご利用頂きますようお願い申し上げます。

それでは2階会場の写真、フロアーマップ、アクセスマップ、メトロ路線図をご覧ください。

コメント一覧

じゅんたん
詳しい案内ありがとうございます。
25日 初参加させて頂きます❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る