サウンド会のブログ

4/22(月)鶴見区民センター

鶴見再開2回目は前回より若干少なかったですが盛況でした。

ただ女性が男性より1名少なかったのです。

逆に言えばそれだけ男性が多かったということで、女性リボン4名は休む間もなく大忙しでした。

リボンさんは、男性社会人が田口氏、籔下氏、新田氏の3名、男子学生が外大山田君、外大山口君、公立大吉田君の3名、女性社会人が浦中プロ、カンミさんの2名、女子大生が梶さん、大橋さんの2名、総勢10名にも及びました。

初めてお見えになられた男性から、「入場して驚いた!素晴らしい!こんな会場はもっともっと来るはず」と嬉しい言葉を頂戴しました。

そのお言葉を引用して「皆さん本格木質の床はどうですか?踊りやすいでしょう。天井と壁をご覧になってください、この造りは音響効果を上げるもので、まさに劇場仕様なのです。もっともっとお知り合いなどにも宣伝してくださいね」とお願いしました。

次回は5月27日(月)、どうかお友達などお声掛けいただいて、鶴見区民センターが北区民センター同様に益々賑わいますようお力添えを賜りたくお願い申しあげます。

なお、6月24日(月)と8月26日(月)はどうしても都合が悪くなって、申し訳ありませんが中止することと致しました。

それでは6枚の画像をご覧ください。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る