漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

兄弟の杯交わし

2007年02月12日 22時42分31秒 | 独り言
前々から楽しみにしてたぺいたろ飲み!

カンボジア以来何故か慕ってくれてる可愛い後輩。

シューカツの忙しい中だが縁あって飲むことに。楽しかったね。

書けない話もかなりしたしなw

酔った勢いで電話した皆様ごめんww



さらに酔った勢いで電話して呼びつけたトッティごめんw

しかも本当に来たwww

でも楽しかったよ、ありがとう。

若い(2つくらいしか変わらないが)奴らの熱いオーラを感じました。

見習いたい。負けねーよ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomoyo♪)
2007-02-13 23:01:53
本当に行ってごめんなぁい。笑
とっても楽しかったです♪

でもまだ全然話足りないんで☆新潟行った時いっぱい語って下さいね(*^-^)ノ
てか入場制限しないで下さい…?笑
返信する
別に (kaito)
2007-02-14 21:50:53
謝ることないだろw
こちらこそ楽しかったよ、サンキュ!
新潟でまたあきも交えて語るべ。
それまでにいろんなネタを仕入れておくのだよw


で、いっぺーとの共通見解だが。
「これtomoyoが若干可愛く見えるのが不満」ww
以上。
返信する