漆黒の欠片

今年こそはきっと
あなたにたくさんのいいことが
ありますように

突然ですが

2007年02月09日 22時02分39秒 | 暇だから
東京マラソン走ります。

フルマラソンね。42.195km。

高校時代以来久々のランなので楽しみ。

しかも今回かなりガチンコな大会だしね。

ゴール地点で陸部時代の主将キムキムと久々の再会をする予定でもおり、かなり楽しみ!

とりあえず現在2日に一度の15km走しかしてません。やばいな。

来週は30くらい走らないとタイムが酷いことになりそうです。

何より御飯とか節制しなきゃいけないことが辛いです。


さー明日の楽しみのためにボチボチ寝よう。眠い。
あ、研修で今東京に来てます。首都圏の同期と会えてうれしかった。
みんなバカのままだったなぁ。これからこの会社傾くんじゃないかなぁw

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2007-02-09 22:49:56
すげ~!かなり話題のマラソン大会じゃないですか!!頑張ってください☆

就活終わったら、また新潟行きます!!
返信する
Unknown (ふなちゅ)
2007-02-09 23:01:08
えーすごい!!
あたしその頃日本にいなぃんですが、陰ながら応援してます
頑張って下さいね
返信する
Unknown (のぶ)
2007-02-09 23:15:26
死なないでね☆
返信する
すごー (くまごろ)
2007-02-10 00:03:22
結婚発表かと思ったらw
マラソンかぁ
頑張ってネ
返信する
えぇ! (たけちよ)
2007-02-10 01:14:53
あれ出るの大変みたいじゃないですか!
俺の先輩申し込め無かったっていうてましたよ。
まぁじ頑張ってください!!
返信する
Unknown (さの)
2007-02-10 10:18:39
祭りだ!祭りだ!!
返信する
Unknown (kaito)
2007-02-12 22:24:55
>あきら
おう、ありがとう!
現役時代ほどのタイムは出せないだろうが、とりあえず頑張るぜぃ☆
新潟でまた会おう!頑張れよ!


>ふなちゅ
おー、海外だっけね。土産くれw
旅行とかうらやましいな。俺もそのうち行こうかな。
応援ありがとう!
結果は帰国後見てくれ。


>のぶ様
おかえりなさい☆
のぶ様に負けじと俺も頑張ります!
仕事じゃなくてマラソンでw
のぶ様もダンスダンス頑張ってくださいませ☆
とりあえず生きて帰ります。


>くまごろ様
結婚はまだ出来ませぬww
その前に相手がいないというww切実・・・
そう、そんなわけで節制しております。
完走できるように頑張りますよ~☆
今度突然京都遊びに行こうと今決意しました。
なんとなくw


>たけちよ
たまたま当たったんだよ!ラッキー♪
お前元気にしてんのか?飲むぞ。
あと唐突だが最近サードアイがお気に入り。


>さの
とりあえずノリだけで来ただろw
女の子紹介してくれたらいいよ。
テニスマンガの紹介だけじゃなくてさw
返信する