@cuezaku 1回クリアするので満足しちゃって最強Z戦士でナメック星やったりとかスーパーベジータと闘ったりとかやらないままゲーム箱の奥底にいってしまった。
悟空の重力修行の成否が何で決まってるのかルールもビジュアルもわかりにくいところがキツかった(それとバグ)
超サイヤ伝説、気円斬は当たれば必殺で敵を倒すわざとおもわれがちだけど超絶大ダメージを与えてるだけで一撃死わざではない(気円斬は後半で星数多いカードで選ぶとれんぞく気円斬になって必中になるけど3段階目フリーザに当てても倒せない)
ちまちまダメージ与えてたのがザシュウとかいってヒットして桁ちがうダメージ叩きだして笑った記憶ある(かすりヒットすると思ってやった)
@cuezaku ほんと。早く着きたいから高速移動するのに敵出現率がめちゃあがるとかなんなん!というかんじだった。
たとえばついったーなんかでブロックされたとき、自分に落ち度をみつけようとしちゃうと、もし落ち度がみつからなかったときに負のスパイラルに陥りかねないので相手がそういうひとなんだなと
いや昔ブロックされた印象深い2件を思い出して、ひとつはついったー外で無言キックしてきたんでなんだと思ってたらついったーでも特に何かに言及することもなくブロックしててなんだこいつころおっとあぶないいやまぁ相当印象悪くて二度と顔も合わすまい、万一オフラインで顔見たらその瞬間そこから去
ろうというレベルで忌み嫌ったもんだけど、もう一件の場合共通の友人知人があとで相手のことについてフォローしたのでだいぶん心象が違ってというか特に悪感情をもつことなく至って、前者はそういう友達もいなくてカワイソーっていうアレです。
アップルパイ・プリンセスはDEBUTとかREGULARは音とるの難しかったけど、MASTERくらい球が増えると逆にやりやすい感ある
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