そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月9日(火)のつぶやき その1

2013-07-10 03:23:28 | 日記

また休止モードがアレなカンジでシャットダウンされてて謎


画面のコントラストとフォントがアレすぎて読めん……。 #kinmosa


ホームステイに行くには行き先の言語ペラペラで帰ってきたら行った先の国のことを完全理解してなきゃおかしいみたいなおかしい考えのひとがちらほらいるな。


視聴環境が最悪すぎてストレスしかない人生だった


びっくりするほどつまらない……。30分このアイドル映してるだけでいいんじゃないか。


あぁこのあとはMXとテレ東でわかれるのか。


ハクアのバディの話もしてなかったんだっけw #kaminomi


青少年のよく見るマンガやゲームが彼らを犯罪に走らせるという論理なら、最近増加の著しい高齢者の犯罪は高齢者がよく見る新聞とか雑誌とかテレビとかのせい、という推論になってしかるべきだよね。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1516 RT

テキトーに打ったらハッシュタグつきで変換された



最新の画像もっと見る

コメントを投稿