そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月19日(金)のつぶやき その1

2013-07-20 03:22:22 | 日記

今日ラジオ聞いてたら「選挙は国民の三大義務なので投票に行きましょう」って言ってたから、「労働」・「納税」・「教育」のどれかは義務が免除されるらしいぞ。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 217 RT

艦が2回攻撃したりしなかったりするのがよくわからん……。 #tabunkankore


駆逐艦トリオで警備任務で燃料と弾薬を補給しては空母や軽空母を入渠させたり補給させたりしてる #tabunkankore


服着て麺類を食べるから汁がかかるんだ

→ よし脱いで食べよう

→やけど


ガラポンTVのチューナーじゃなくてtorneで見るんだからでんぱ時計チェックして開始時間合わせないでもいいんだった


またアニメ見てる : 銀の匙 Silver Spoon #2 「八軒、馬に乗る」 at フジテレビ


あれ今日帰宅部ないの?先週でおわり?

1 件 リツイートされました

残念!帰宅部がなくても今日はゲームセンターCXがあるのだしかもローゼンとかぶりで……。


家畜内ヒエラルキーそうなんちゃらかんちゃら #ginsaji


ところで…ここだけのはなし ホルスタインぶに はいらない? おれたちは ホルスタイン を わるいことに つかおうっていうグループだ!

はいりなよ

はいらないの?

はいってよ!

はいれよ!

ことわるって かおしてんな それなら むりやり いれてやる!
#ginsaji

1 件 リツイートされました

4時とかまだアニメ見てる時間だよ #ginsaji

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1 RT

夢もってて、叶える方法がわかっててもさ。それだけじゃダメなんだよ。 #ginsaji


楽しみなんてメシとアニメと艦これとギターと……割とあるな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿