そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

2月18日(火)のつぶやき その4

2014-02-19 06:17:38 | 日記

予備バッテリーもなぜか2つあるし(謎)


ただまぁなんでもこれに頼って無駄に寿命縮めることもないしMediasWの出番完全になくなるのもアレだしちょっとした録画視聴はMediasWがメインかなー。


ガラポンTVがあれば基本どの端末でもガラポンTVから直接録画視聴できるんだけど、安定したネット回線ありきなんだよね。実家への帰りとか実家で視聴とか考えるとローカルに落としといたほうが安心。基本は映像と音がちょっとくらいズレても気にならない番組だけど。


さてmicroSDHCをどこで買うか……。ローカルなら明日の帰りにでも買えるんだけどメーカーが限定されr……いやPC工房じゃなくてPC DEPOTならある程度種類揃ってるか……?


それとも贔屓のメーカーに直接注文か。amazonは……うーむ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿