そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

4月16日(水)のつぶやき その1

2014-04-17 03:34:18 | 日記

ソウルイーターとハンタがかぶると思ったら今週はハンタが遅れるのか


こんなに一日中気分悪いなら気分悪くなる報告今日しちゃやよかった


またアニメ見てる : ブラック・ブレット #2 「狂気の仮面」 at tvk


1日中と言わず1週間くらい部屋のかたづけしてたい


これCMに大量苦情だしたらアニメ打ち切られたりするのかな……


わあ食事中に見るアニメじゃなかった……(先週気づこう)


長老は愛称ですよ(年齢を気にする) #tv_BKB


社会生活に溶け込めるように赤目を隠す訓練とかこれハンタのクルタ族で #tv_BKB


それだと逆に1年いっしょにいられたら誰にでも情がうつりそうなんだよなあ #tv_BKB


またアニメ見てる : 史上最強の弟子ケンイチ 闇の襲撃 #2 「中国から来た少女」 at TOKYO MX


あさっきのまたあにTVKでやったかも


CDROMブートにしたのにCHKDSKスケジュールが優先されてそれが終わらなくて長い


「いや俺がケンイチだ」「いや私が本物の #kenichi


H!I!N!A!HINAGIKU!ヾ(゜∀゜)ノ ハイハイ! #hayate_p


またアニメ見てる : ソウルイーターノット! #2 「女子寮あらかると!」 at テレビ東京


バックアップ確認もそこそこにWin7のクリーンインストールを始めた……が処理遅すぎる気がするなぁ。これ買ったのって2年半前くらいだっけ。いまの2流PCより処理遅い気がしたのはいらんソフトいろいろ入れてるからじゃなくて単純に処理が遅いんかな……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿