そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月12日(月)のつぶやき その3

2014-05-13 03:33:41 | 日記

何も知らされないで、決められるわけないだろ #g_uc


アンジェロくんのキャラを簡単に紹介すると、ハンターハンターで言うところの王に心酔するプフさんです #g_uc #gundam pic.twitter.com/t9Zm7bRqRg

そーき@想起さんがリツイート | RT

正しい戦争はない。だが、正しさが人を救うとは限らない。 #g_uc

1 件 リツイートされました

これは……実況なしで見直したいな。


こういうやつをいつもの実況民と見られることに幸せを感じるんだ……。


テレビかすっただけでこわれた


いけるいけるちょっと遅いときの寝る時間とかこんくらいだったしいけるいける起きれるいけるだいじょぶだいじょぶいけるいける


目覚まし時計ないのめちゃくちゃ不安なんだけど……。


手の届かないところに最大音量でアラームセットしてねる


※ただしiPhoneの最大音量などたかがしれている


これあと2週間つづくのか……。


出勤しました。おはようございます。貸し出しカードぶちまけました……もうダメです……。


そういえば金土で通信できなかったPOP3サーバと通信できた。


女の子と飯食ったときに調子こいてトイレ行ってる間に会計を済ませるというプレイングを行ったところ「お前じゃなかったら惚れてた」という有り難いお言葉を頂いたので現実の厳しさを感じた

そーき@想起さんがリツイート | RT

気の利く女性「お手洗い行ってくるね(男らしくスマートに会計済ませとけよ)」
気の利く店員「お済みのお皿、お下げ致します(連れがいない今のうちに俺に会計を頼め)」
ぼく「ありがとうございます。(おいしかったなぁ)」

そーき@想起さんがリツイート | RT

MailboxでTodo管理するなら基本は自分のアドレスにメールでいいのかな


自分にプレッシャーかけたいときはGoogleカレンダー経由で毎日繰り返し通知設定&メール通知で毎日同じタスクが積み重なって表示されるみたいな使い方とか


今日の弁当屋さんのおかず献立表によると好みのものなんだけど刺激強めでアレルギーによろしくなさそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿