そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

11月25日(火)のつぶやき その6

2014-11-26 05:32:03 | 日記

1.CS533を使ってキーボード/マウス一組で3台の端末使う→Bluetooth相性でうまくいかない
2.余計なソフトいれてなくてインストールしたばっかのWindows10から各PCにリモートデスクトップ→
ChromeのリモートデスクトップがWindows10に未対応でCras


リモートデスクトップ接続「される」のはできるのが幸い


Windwos7がソフトかハードかわからんけどぽんこつなのが悪いんだよww 何度再起動しても最新のアップデートインストールできないしw


ちょうどいい台があるならともかくキーボード/マウスを3セットもテーブルの上に置きたくなさすぎル


UnifyingUSBを手動で差し替え……。


あ、2端末を切り替えできるUSBハブとかあったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿