そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

11月5日(火)のつぶやき その8

2013-11-06 03:19:36 | 日記

みんな「がんばれゴエモン」とは言う癖に、「よくやったゴエモン」とか「おつかれゴエモン」とは絶対に言わないんだよな。そうやってゴエモンを追いつめるから新作が出ないってどうして気付かないんだろう


おつかれゴエモンとか完全にシリーズ終了タイトル

2 件 リツイートされました

ビーズ細工つくりは完成図とワイヤーにどうビーズが通ってるかの図解と完成に必要なビーズの数よりそれぞれ4~5つずつ多くあるビーズがパックになってるやつをつくるのが好きです(それ以外は好きじゃないというか興味が無い)。


16時を過ぎたら何時にとなりの建物行こうが一緒なのだ。


相手のためにこうなりたい自分があったとしても相手がそれを望んでなかったらやっかいなエゴ


スケブで思い出したけど、スケブ描いたら受け取る時に『スケブ描かせていただきありがとうございました』と書いてくださいと言われたことと、色紙を描いて●●さんへ?と書いたら(転売防止のため)舌打ちされたことが思い出深いですね…?


海洋ワームから安全な人工血液を作ることに成功(ルーマニア研究) karapaia.livedoor.biz/archives/52144… @karapaiaさんから


娘の友達がプリキュアの真似とかしてる中、うちの子だけ「いっこうせん、あかぎ、でます!」とか言ってるので周りに全然通じない。ごめんよ娘。


やることは決まりきってるけどガッツが足りない


可愛かったからチョコエッグ買いましたっ!開けるの楽しみだな!ふふふ pic.twitter.com/REoY4MPFCF


アレこの前買ったピック弾き終わったあとどこやったんだっけ……。


Speedster、持ったり持ち歩いたりするにはいいけど持ち運ぶにはいちいち分解/組立しなきゃならなくてすげーめんどくせえー


リアル艦これに手を出す人はいませんか? RT @sunson608 今年退役した「みねゆき」さん。只今引き取り手を募集中とのこと。そのお値段、なんと50万円とか。安いっ pic.twitter.com/vuJCEVTiZB


これから出かけるのにあらゆるガジェットのバッテリーがすくなめ


やっと例のクソ曲暗譜できたけど(明日また忘れてそうだが前進はしてる)この曲にかかりきりだったせいで青い車を仕上げねばならない時間が次の日曜までにとかなっててマジでクソい……。


入渠時間のマイナスカウントアップってどうすりゃいいのksg


どんなクソ曲でも暗譜終了してひと通り弾けそうになると悪しからぬ感情になってくるやつ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿