そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月1日(月)のつぶやき その4

2013-07-02 03:17:42 | 日記

問責までの流れ。
民主党 平田健二議長の問責を無視したのが原因のくせに、首相が予算委員会に来なかったとデマを広める原口一博(民主党)
twitpic.com/cz99ap
#takajin

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 99 RT

PHS持ち忘れて仕事もそこそこに隣の建物から戻ってくるなど


@goo_thanks これはどうもご丁寧に。gooブログでは各記事にタグをつけて管理するような機能はないんでしょうか。


あと、7月の季語には「百合」「浴衣」「汗」「桃」「メロン」「バナナ」「マンゴー」「ところてん」「水遊び」「茄子」などがあるよ。夢が広がるね。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 31 RT

自分が探してるピンポイントの文献だけ要求して周辺の情報が載ってるものを全拒絶するひとがうざし


q「27歳、未婚の女です。私の悩みは言い寄られる男性が決まって俳優志望とか、売れない芸人とか、「それってほぼ無職なんじゃないの?」という人ばかりなんです」ロースおじさんの回答のクオリティが高すぎる…。 / “とんかつQ&A「無職に…” htn.to/Bu1Jfm

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 7768 RT

iPhone3GSが襲ってくるでアサルトドアー的なアレが思い浮かんだ。タップした瞬間こう、


正解のiPhone3GSなら倒してロック解除したあとさらにキマイラブレインが


その舌っ足らずでスローにしゃべるのをやめろ


前に友人が面接で、「絵、上手じゃないね、もっと立体的に描けないの?」て言われたらしいんだけど見せた絵が絵本のメルヘンちっくな可愛らしい絵で立体的とかリアルとかと程遠い絵だったからすごいショックだったって言ってたから絵柄好みじゃない=下手って思ってる人は偉い人でもいっぱい居る

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1898 RT

ExcelとCalcで微妙に書式ちがうのやめてくれ……。


先輩が職場のフロアのど真ん中でイヤホンを誤って抜いてしまい、凛ちゃんの「練習がんばったにゃ!!」という声が大音量で響き渡る大事故が発生

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 53 RT

雨降アラートアプリから雨雲近づいてきたでって通知きた


@deuil666 iPhoneの通知センターから見るというのも可(長文は切れるけど)


Calcが処理待ちで止まったーーーーメンドクサ


っていうか去年から今年の紛失冊数が超絶に多すぎるんだけど何があった……。


なくなったこともさることながら「ないんですよおばさん」が史上最悪のうざさなのがアレ


閉じることもできないしほかのCalcも連動でフリーズだしタスクマネージャーからアレするしかないのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿