そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月11日(木)のつぶやき その2

2013-07-12 03:18:02 | 日記

宮崎駿さんが、プロの声優さんあんまり好きじゃない理由に、「媚びた声に娼婦の匂いがする」って言ってたみたいだけど、立場的に偉いからスルーされてるだけで、「処女膜から声が出てない!」と、声優さんに意味不明な難癖をつけるキモオタと、本質的には同レベルなのでは…

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 2698 RT

お前らも簡単に信じるなや テレビと新聞はまず疑ってかかるくせになんでTwitterの知らん奴のいうことはすんなり信じるんだ

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 99 RT

【今日の赤旗】「共産党を落とすために、自民党の票を回してもらえないか」。自民党演説会(8日、京都府八幡市)で民主党のとんでもない〝お願い〟を紹介した自民党女性府議は、「民主党市議から話があったが断った」と説明。本紙取材に府議は、民主党市議の名前は明かさなかったが事実は否定せず(続

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 122 RT

(民主)「自民党と対決できるのは民主党だけ」などと対決ポーズをとる民主党だが、支持票が伸び悩むと「共産党は何の役にもたたない」などと共産党攻撃に転じ、自民党に票をおねだり。「対決」どころか自民党にすり寄る民主党の本性浮き彫りに(了

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 86 RT

情報化についていけない老害がトップに立ってて、その立場を譲ろうとしないから現状があって、普通に考えたらあと30~40年はこのままだよね

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 3 RT

この前、自衛隊の新聞に載ったんですよ~。
隊内の新聞だけど嬉しかったですよ。
ですけどね、他に載せられるツイあったんじゃないかと…。
な ぜ こ れ に し た し ! pic.twitter.com/vPVGmhrBkJ

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 8856 RT

これスゴイカワイなと思うんですがブルーオーブの「乾く!苦しい」思い出して辛い 『
これはぜひやってみて!「iPhoneでPC画面のエイを乾かす」面白サイトが超ヤバイ! 』web.meet-i.com/news/?p=198001 #njslyr

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 26 RT

Browsing...【PC遠隔操作事件】報じられてきた「決定的証拠」はなかった(江川 紹子) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/201…


WindowsXPに更新適用して再起動したら青い画面にカーソルが表示されたまま動かなくなった


【日本人女性の平均スリーサイズ】 身長:158㎝、バスト:84㎝、ウエスト:63㎝、ヒップ:86㎝、体重:50㎏。男はこのサイズを見て理想と現実を悟るべし。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 871 RT

平均てことは平均より上の人が数値をひっぱってるってことで実際は……?


なんだかとりあえず他人は疑えみたいなひとになってるなついーと見返すとw


ファイル名を指定して実行で昨日一度IEを起動したらそれまで記憶されてたコマンドが忘れ去られてデフォが常にIEになってつらい


同僚のアメリカ人がプリウス見るたび「ninja...」「oh...ninja.....」って言うからなんでなのか理由聞いたら「自転車に乗ってれば後ろから無音で近づいてくるし、車に乗ってれば前から目潰しブレーキランプ食らわしてくるからあの車はニンジャだ」って言っててコーヒー噴いた。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1585 RT

1990年代からメールサーバーを運用していた者としては、そもそもインターネットの電子メールが安全だなんて感覚はないし、読まれても構わない内容しか書かないか、誰かに読まれる可能性もリスク認識してると思うんだけど、最近はそうでもないのかな?

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 59 RT

Google Groupで「社外秘」で検索したら、恐ろしい感じで恐怖を憶えるなど

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 282 RT

異常停電、信号切断は“社内テロ”だった…「忙し過ぎる」と会社に復讐(産経新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130708-…

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 2 RT

#選挙だよ全員投票 というタグは若者向けに作られたのはわかるけど、元ネタであろう8時だよ全員集合っていうのは80年代に終わった番組だから、選挙広報担当の40~50代のおっちゃんが頭捻ってこのネタ考えてるとこ想像して選挙行こうと思った

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 799 RT

セブンカフェの販売機は佐藤可士和デザイン。その販売機がどう「分かりやすく」改変されてるかをまとめたのがおもしろい。 #セブンカフェの様子 …afecoffeemakeradhocsignage.tumblr.com

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 722 RT

セブンカフェの機械において、LがLarge、RがRegularってわかれよ、っていうのは、今の日本の高齢者が半数占め、さらにセグメント関係なく広い層が使うコンビニの機材としては、失格だよね。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 63 RT

Regularが読める程度の常識がある青年~中年あたりがメインターゲットな店舗限定なら良かったかもね。


テプラを貼られたら負けなのはデザイナーじゃなくてそのデザイナーと設置する場所をマッチングした阿呆でしょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿