そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

12月19日(木)のつぶやき その4

2013-12-20 04:41:47 | 日記

用事済ませて急いで図書室に戻ったら図書室に用事があるひとたちの用事済んじゃっててなんだこれさっきまで1時間くらいヒマめだったんだからそのとき分散してきてくれよw


外線電話が絶妙のタイミングすぎる。


今日(今週)の気が重い仕事おわり。あとは惰性仕事のみ……か?


「ソードアート・オンライン」リマスター版がMX、BS11で1月から放送 bit.ly/1jkoTCx

そーきさんがリツイート | RT

注意書きがあっても問い合わせ先があったら疑問はちゃんと問い合わせたほうがいいなー


四角四面に、というか厳密以上に解釈してぶーたれて対応できるように準備したけど、実際に問い合わせてみたら準備の必要なんもなかった。


またアニメ見てる : ポケットモンスター エックスワイ #11 「竹林の追跡!ヤンチャムとゴロンダ!!」 at テレビ東京


おっ!今日のアニポケは1時間スペシャルか。


朝とか不審な単語が聞こえた気がしたが


ポケモンかも即こうげき ※首の周りのあれはこうげきにカウントしない #anipoe


まさかのロケット団同士のポケモンバトルw #anipoe


今年色々頑張って年間アクセス数50地本中2位なんですよ。
50万の差で1位は岡山なんですよ。
漫画掲載とフミカネ氏のキャラ絵でブッチギリデスヨ。
例えるなら三輪車で必死こいて地道に進んでるウチらの上空を
ポテチ食べながらF-2で飛んで行きつつ、ついでに爆撃していく鬼畜ですよ。

そーきさんがリツイート | RT

なんでいまサトシ紳士行為したの #anipoke


ロケット団は適当にボール投げたらゲットできておまけにそこそこ言う事聞いてくれるからトレーナーの素質あるのでは #anipoke

そーきさんがリツイート | RT

それはどちらかというとしめつけるでは #anipoke



最新の画像もっと見る

コメントを投稿