そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

11月23日(日)のつぶやき その1

2014-11-24 04:21:52 | 日記

落ち着いてたからわかったけどこれわかりにくいな……。


例によってiPhoneの同期時に54エラーがでたんだけど、これはフォルダのアクセス権がアレなときにでるらしいのね。で、iPhoneのバックアップフォルダがどれがどれやらわからんからとりあえず全部読み取り専用属性を解除したんだけどまだ54エラ―が出る。


上位フォルダの読み取り専用属性を外してもダメだったんだよね。


んで、ポインター……ハードリンク……シンボリックリンク……シンボリックリンクか、シンボリックリンクを作成してたことを思い出して元フォルダをみてみたらこれも読み取り専用属性がついてた。外してみたび同期してみたらあっという間に同期完了。


っていうかそこの読み取り専用属性いつのまについてたんだw 前回ちゃんと同期できたでしょw


やっとこE3攻略(12艦キラつけ)


ゲージ0にしてからが長くて資源の危機をおぼえたので……。


艦これ公式はマップのマスに英字振るみたいなことやるならなら各艦隊の装備も一覧できるようなページ作ってくれないかなぁ。


飛龍(烈風改、彗星一二、九九熟練、彩雲)
利根(20.3cm2号*2、晴嵐、瑞雲六三四)
足柄(20.3cm、20.3cm3号、Ar196改、33電探)
羽黒(20.3cm*2、零式水観、33電探)
日向(46cm、38cm、瑞雲六三四*2)
長門(46cm、38cm、零偵、33


吹雪(四連酸素、12.7単装砲(なぜ)、照明弾)
川内(15.2cm*2、照明弾)
白雪(五連装酸素、12.7単装砲、探照灯)
ビスマルク(46cm、試製35.6cm、5連装酸素、零観)
大井(甲、20.3cm2号、4連装酸素)
北上(甲、15.2cm、4連装酸素)


3:2くらいで遠回りルート行かされたかな。ずっと遠回りだったのが最後の3回は遠くに行かされず偏りが


あ、ドライブ追いついてないわ


オレスキーとたたかうのキュアラブリーじゃないのか……。まぁそれやったらフォーチュンが余るが


ホッシーワにハニー、ナマケルダにプリンセス、オレスキーにラブリー、ファントムにフォーチュンと闘ってフォーチュンがピンチなところにテンダーと勝負をつけたハニーがかけつけて……みたいなのが熱くて見たかったかもしれない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿