そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月11日(日)のつぶやき その3

2014-05-12 03:35:17 | 日記

視聴者向け説明だけど先生このタイミングでそんなこと口にしたら部員のテンションめっちゃ下がるでしょ……。 #hq_anime


ラブライブとかカゲプロでアニメから入った新参がどうとか言うけどそもそもオタクやってる年数が干支1周りくらい違うんだよってところ見せつけていこうな

そーき@想起さんがリツイート | RT

襦袢の内側に洋下着がちらちら見えるの気になる


テレビの後頭部にバレーボールぶちあててこわした


あぶねえええウルトラマンTの通知Googleカレンダーからきた


と思ったけど今日はないんだっけ……。


【5月中旬】日常工具内蔵ケース myTask URBAN ブラック iPhone 5s/5ケースを買ったよ! appbankstore.jp/products/detai… @appbankstorezさんから


またアニメ見てる : ラブライブ! School idol project(第2期) #6 「ハッピーハロウィーン」 at TOKYO MX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿