そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月30日(木)のつぶやき その3

2015-07-31 03:55:53 | 日記

『「きんいろモザイク」と英語レッスン』重版分が入荷しています!夏休みは賢くなるチャンスです!! u666u.info/mRMc #kinmosa

そーき@想起さんがリツイート | 358 RT

avast!にひっかかってひらけねえ(注文はした)


今日は取引先といい手伝いのひとといい職場のスケジュールといい全て金曜のひと・やり方なので(全部偶然)完全に金曜感に包まれてる。


【数学】東京オリンピックエンブレムの面積を求める - Togetterまとめ togetter.com/li/854118
”デザインが気に食わんとか、何かのパクリだとか知ったことではない。俺は面積が知りたいんだ。”

めっちゃ面白い

そーき@想起さんがリツイート | 1486 RT

唇のコンディションがいいときにフルートやるのめちゃめちゃたのしいわ。あとは指かもっと自在に動けばなぁ。


ていうか指か動かないの運動神経のボトルネックじゃなくて音とおさえかたが一致してない動かなさだから完全に修練不足なだけなんだよな。。


防音室でスマホしかない環境用意されたら一日中吹いてられそうだわ(ついーよはしたい)


バッテリーは空気、でんぱは水、ついったーは生理現象(標語)

1 件 リツイートされました

20時にならないと惣菜安くならないな......


木曜居合の稽古が休みだとめっちゃ時間を無為に過ごすな……


またアニメ見てる : がっこうぐらし! #4 「えんそく」 at TOKYO MX


あかんシャワったら速攻ねむい


部屋に閉じ籠もって、生きていればそれでいいの? #gakkougurashi


朝から牛で空戦魔導士候補生の教官とつながった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿