そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

2月3日(月)のつぶやき その1

2014-02-04 05:51:05 | 日記

うーむ、ダイレクトメールはもうちょっとちゃんと、頻繁に目を通したほうがいいなぁ


なんかめちゃめちゃ疲れてる


早く寝たからといって早く起きられることも(あんまり)ないし片付け終わらなすぎるし


モーレイ海は攻略できないし


なんだちょうどいいサイズと色のトートバッグあるじゃんと思ったらまどマギのやつでカタギの場所にはもってけないやつだった


なんとか早起きして掃除のつづきがんばろう


早起きとはなんだったのか……。


朝からめちゃめちゃつかれた……。


出勤までの30分は休憩するかと思ったけど30分も休憩してたら寝そうだ


人が3人生活できるスペースが……。


うお延長した本もうあさって返却……。延長してから1回も開いてねえ


出勤しました。おはようございます。掃除をキリのいいとこまでやっちゃおうとやってたらあやうく遅刻しかけたあぶね


「月刊住職」の記事下広告が、いつも気になる。以前、寺で修行していたためもあるのだが、何より内容が興味深い。「通夜葬儀でさえ法話に耳を傾けぬ人々への対処」などは、読んでみたくならずにいられない。 pic.twitter.com/AqooFUmMTk

そーきさんがリツイート | RT

(いくらでもあるっていうから)具体的にいうとなにがあるんですか!ってreplyするとほぼ無視されるのなんでかなー?


同人って一冊売れたら同志がいたって喜ぶものだと僕は思ってるんだけど
50部売れても誰からも相手にされないって落ち込む人はもう少し自分を見てくれる人たちに顔向け他方が健康的だとおもうんだけど、売れるのが当たり前になってくると麻痺してくるものなのかな

そーきさんがリツイート | RT

ほかのWebレンタルシステムも同じか知らないけど、DMMの月額固定で特定本数までは借りられてある月にその本数まで満たなかったらそのうちいくつかは(かつてのケータイの通話未使用分繰越のように)自動的に翌月に振り返られる


ちがう、言いたいこと言おうとして細かいとこにこだわってたら言いたいことから逸れていった


ほかのWebレンタルシステムも同じか知らないけど、DMMのBD/DVD/CDレンタルって先にまとめて「これとこれとこれとこれと~~借りたい」ってチェック入れておいて在庫に余裕があるやつから2本セットで送られてくるんだけどこれ「在庫に余裕が」とかを意識しなければ割とわくわくするやつ


20~30本まとめてレンタル予約しといて待ってると次どれがくるのかしらんとなってけっこうわくわくする(してる)。一応優先度設定とかはできるみたいだけど。


在庫の件と自分が何を選んだかを忘却の彼方に追いやるのがコツ


DMM.comのレンタル、いまなら登録から1ヶ月間無料で体験できるし1年間だか来年の2月2日までだかは月額料金割引でたとえばTSUTAYAオンラインなんかより安いしいいんじゃないかな。


TSUTAYAオンラインも登録1ヶ月無料だしそのうちキャンペーンやるかもしんないけど。


ポストに投函されてたビラに小泉さんの名前と写真があるけど細川さんの名前がどこにもない!ってツイートがだいぶRTされてるんだけど、公職選挙法の規定で選挙期間中は候補者の名前が入ったチラシ投函しちゃいけないの知らないのかな…

そーきさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿