そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

8月29日(木)のつぶやき その1

2013-08-30 03:25:49 | 日記

またアニメ見てる : ブラッドラッド #8 「ふたりはトレジャー」 at TOKYO MX


え、意味わからん。イモバのプリペイド端末ってSIMカードじゃなくて端末に課金なの……?


なんかUSBminiケーブルが急に足りない……。


iPhone5でPuffinが動かないのがマジでうざいw


あーついったーだと表あらわすのがアレか


D25HWだとiPhone5とiPhone4は通信できるけどPadfoneとiPadは通信できない(認証が通らない)、GP02だとどれとでも通信できる。PuffinはiPhone5でだけ動かない。


アレなことしてたり輸入してたりする端末だと認証通らなかったりする


外で高速回線で艦これやるにはiPhone4かMediasW持ち歩けばいいのか。iPhone5とPadfoneのほかに。


@trpglove 不具合起こらない同士の組み合わせがめんどくさいw


あーでもこれからどうしていくかとかでなく明日からどうするかで考えればPadfoneは持たないでイケるか……


うむう……明日からまた外でバンダイチャンネルも見られると思ったんだけどなぁ……まぁWBS溜まってるからそれオフラインで見るんで十分だけど


まぁ使い道なかったMediasWに使い道ができたと考えればいいか。追加バッテリーも買っちゃってるし。


モバイルルータ使ってればAndroid端末でテザリングできなくても問題ないんだよね……。


あーそうか、動画はmicroSDで管理するようにしたからその点は気にせずともいいのか


問題解決かな。とりあえずD25HWに1ヶ月課金しちゃったから9月末までは持ち歩き端末をMediasWにすれば良さげ。


それにしてもD25HWがMediasWと通信できてよかった。Padfoneと通信できないから何のために課金したかわからんなるところだった。


みんな艦これとかでゲーム画面出してくるけど テンション上げながらプリントスクリーン押して ちまちまとペイント出してきて 切り取り範囲選択して デスクトップに保存して Twitterにあげて 終わったら画像消去してるの

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 30 RT

ちょいちょい上げてるひとは艦メモみたいなアプリ使ってるだろうし、それが出る前なら出る前でスクリーンショットアプリ使ったりケータイならカンタンに撮ってうpしたりできるでしょう。


条約を締結してない国に対して条約違反だっつって殴りかかるのってどうなの。アメリカ様だからおっけーなの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿