そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月26日(日)のつぶやき その2

2015-07-27 04:00:03 | 日記

まぁ音配信だし見る側で調節してくれというかんじか。


音声のオンオフをすぐできるのはUstreamなんだよな


Periscopeならすぐローカルに保存できてつまりDropboxとも同期できて保存性はよい。


まぁちょっと使ってみるか。聞き苦しい声が入っちゃってもご愛嬌


自分で配信チェックしてるとPCからも音出てやべえwww


おっとタップミスして14歳幼女の顔が


気づいたら1時間くらいフルート練習してるのかな


あー、periscopeは配信終了時にローカルに保存しとかないとあとで保存すんのめんどくさいのか……。


あれ、peiscope前に放送したやつのURLにアクセスはできるのに再生はできない……?


あとユーザごとのホームみたいのも見れないのかな……ううむ


microUSB-USB変換アダプタ、Xkeyを一度接続したらぶっ壊れてほかのを認識しなくなったぽい


一度Xkeyに挿しなおして外してまたUSBドングル挿したら反応した


なんだ、periscopの保存期間て1日なのか。んであとから保存もできないぽいな……。


flvだけど保存できるUstreamのがいいかなー


洗濯物が乾いてきて乾燥してアレルギーが


艦これイベント8月上旬からってことは6日とか7日とかからかな


イオン混みすぎワロタおまえらイーアス行けw


しんせもだけどロック聞くとギターやりたくなるな。と同時にせめて聞かせて申し訳なくならない程度の腕までは上達したいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿