そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月13日(火)のつぶやき その5

2014-05-14 03:35:26 | 日記

ないとわかってる本をないと再確認する作業はもう疲れてしまったんだ……。


俺がいない間もできるようにしたのでほかの作業に注力します。


「誰々が半径5mに近づいたらこれこれの話題を出す」


.@tetuyosifujino あの人が半径5m以内にいたら「2ヶ月ほど返却期限の過ぎてる本があるような気がするんですが……」と言う。


@tetuyosifujino 耳元で毎日囁くタイプの自動追尾のやつ発現してほしい


イマノヘンキャクハエンタイシテタホンジャネェェェェ


本型のスタンドで1週間以内に図書室に戻さないと爆発するタイプ(※人が)とか貸出カードがセットされたまま図書室を出ようとすると爆発するタイプ(※人が)みたいなやつでもいい。


今のしごとから移ったらつぶしが効かなすぎるスタンド能力だな……。


まちがったいまのリプは「貴様、見ているなッ!」か


てなところで図書室閉めます。


投稿するときあーこのひとのこと好きじゃなかったらこの文読まないだろうしブロクページ開きたくもないだろうなーとブログ名付きで投稿したあとにあーこれ絶対エゴサひっかかるなーめんどくさくならなきゃいいけどとおもってたんだけどなった。


au wallet登録するのにLTTE0002みたいなエラー出て登録できないんだけど詳しいひとだれか

1 件 リツイートされました

サーバでうんにゃらするやつだから本体の脱獄は関係ないよね......? auショップの店員さんが本店?に電話確認してる間めっちゃ脂汗でたよ長いよw


au Walletは脱獄iPhone5sからもPCからも同じ番号のエラーがでて登録?申請?できないです......


両端末で関係しそうなのってSMSの二段階認証くらいだと思うんだけど脱獄端末に届いたSMSに掲載されてるURLクリックだと正しく認証されないとかあるんかな......?


あるんかなというかそれくらいしか思い当たらん


ソフトバンクでiPhone買うとあのプランにするとこのオプション外れてこのプランにするとあのオプションつけられて結局どのプランにしても最低月額料金ほとんど変わらなかったんだけど

1 件 リツイートされました

auだとそんな縛りもなくごっそり月額料金減らせたんだけど本当大丈夫なのこれ。店員さん何か失念してない?


または俺が失念してない......?


たとえ割引がなくなって数千円分損したように見えても、月額の支払いとその期限がかわらなければ結局は得してる(支払い金額の面のみにおいて)、んだよね?穴ないよね?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿