そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月22日(月)のつぶやき その2

2013-07-23 03:23:03 | 日記

Scansnap S1500は楽器にかけたお金に含まれるか否か(楽譜自炊)


見たアニメpostしちゃったからもうアニメ見れないし(逆転の発想)


@meigaza 行っても差し支えなさそうならまたおじゃましちゃおうか……な!


そういえば着物屋行ってバッグ類はみかけるけど風呂敷の活用は見たり勧められたりしないな。


今の段階で6~7割の確率で明日寝坊してCD返却遅れて延滞料金払う未来見えるし寝るね


あぁそうそう今日のは着物単体で高かったんじゃなくてせっかくだからっていうかすごい好みのツボを突かれた羽織のコーディネート見繕ってもらっちゃって両方作ることにしたんで


部屋の湿度表示と実際の湿度が違う気がする部屋に入ったとたんめっちゃのどにくる


出勤しました。おはようございます。はらへ……。


艦娘が普段学生なら普通のおばちゃんが艦娘に変身するのもありじゃね?と思って描いてお蔵入りになってた漫画 pic.twitter.com/WdTwDR1AaB

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 1047 RT

#艦これ 夜戦突入するかどうか、進撃するかどうかの画面で、その判断に必要な情報である「味方の体力」など全部完全に隠されてしまうのは不親切感あるね。ながらプレイでやってたら状況わからずとりあえず進撃したら大ピンチだった、という状況が最近増えて来て辛い。

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 81 RT

これって「ちゃんと状況見とけよ」っていう運営からのメッセージなんじゃねーの?(・ω・)見てなくてもやれるとかになると、とたんに緊張感がなくなる希ガス>RT

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 2 RT

.@ZIMV1 ながらでやってお気楽判断でピンチとか自業自得以外のなにものでもないけど、雷撃戦で彼我に大量の雷撃があると全部確認できなくてその瞬間だけスローにするか最後のダメージ確定のところだけ2秒くらい止めてほしいとはおもうw


@ZIMV1 空母部隊は先制攻撃で勝負つくこともあるけど水雷戦隊の艦隊は雷撃・夜戦が本番だから、砲撃で全然敵減らなくて仕方なく味方への弾着だけ確認してるw


電車の中で堂々と貼られてる80年代アイドル性の履歴書とか熟女たちの背徳SEXとかは許されるのに密かにやってるエロ同人とかはダメってある意味すごいよな

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 21 RT

全然潜んでないよ。会場周辺を半裸だったりビニール素材みたいなピチピチのコス着て闊歩するレイヤーもいればアウトな紙袋をこれみよがしに晒して歩く奴もその辺で18禁同人広げ出す奴もいるよ。密かな中にも夜中に集って周辺住民に不快感ふりまく集団もいるよね。

1 件 リツイートされました

主流を支流とtypoしたら意味がぜんぜんかわってくるだと見直ししろよ……。


今日は車で昼食はキツいか……図書室利用者が来る気配あって寝る場所がない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿