そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

8月1日(木)のつぶやき その7

2013-08-02 03:17:31 | 日記

@adakimi_aam たぶんそれかな。それがないと先が開けない(達成すると重要な任務が開放される等)、かどうかはちょっと覚えてないスマヌ。でも俺も割と最近まで出なかったけどそこまで制限プレイを強いられてはいなかった気はする。まぁ電選んだとしてもほかの3隻がでないとかよく聞くw


長岡花火3日のほう行くことに9割方決まった。


花火後即つくば帰って寝て起きて屋形船とかかなw 時間あれば渋谷のカフェネスカフェ原宿でネスレのティーマシンの試飲もしてみたいんだよなぁ


ちょっと早いけど図書室A行こうかと思ったけどちょいちょい利用者くるしギリギリまでいたほうがいいのかね……。


一般のID/PASSじゃいけないだろな~→いけない→っていうか古いID/PASSだった→現在の一般USRのID/PASS→やっぱダメ→ADMINのみつける→入れない→これ数年前のだ ←去年と同じ流れ


去年と違うのは最新のID/PASSがみつからないってことだな……。明日物品あれこれする課に確認して、あるはずなのになかったら再送付してもらうか。そこまで急ぎじゃなかろうし。


ないはずのものでなかったら強気に再送付おねがいしよう。


俺今年受け取ってないよなぁ……ていうかこれ毎年は受け取ってない気がするんだよねぇ


そういえばおかずないんだった……どうしょ


ソフトバンクスマートブックストア読む本なし


ウワアアアア!!!!!! せっかくクソニコ様にケツ晒してTARI TARI課金見したのにおまえバンダイチャンネルで見放題になってんじゃねーーーーーーか!!!!クソ!!!!!!!!

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 14 RT

ドラゴンタイプのこうげきを受けて平気とかやばすぎる #anipoke


またアニメ見てる : NARUTO -ナルト- 疾風伝 #323 「五影集結…!!」 at テレビ東京


恋は人間の大発明である ってキャッチフレーズ90年代っぽい


うちの流しそうめん用の竹に今朝違うものが流れ(?)ていた件について まとめ pic.twitter.com/gsQhI1wcrb 2カメ pic.twitter.com/7XeP9SQy7R アップ pic.twitter.com/lL78jGmcmK 引き pic.twitter.com/XPR7ZWOYT9

そーき:BW2バトルしようLv35~41さんがリツイート | 4300 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿