そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

7月10日(金)のつぶやき その4

2015-07-11 04:08:50 | 日記

小学校低学年で14歳で幼女です。


エロゲーと言っても、今みたいなのじゃなく、ちょっとエッチなグラフィックが見られる程度のものです。兄も別に隠し持ってなかったし。
とはいえエロゲーはエロゲーですなw pic.twitter.com/FAEYLTNJxi

そーき@想起さんがリツイート | 320 RT

好きなアニメだけ見るためには事前に情報収集しなきゃいけなくてそうなると必然的に見てびっくりどっきりみたいなのがなくなってわくわく度がへる


全番組録画してるんだからある程度評判聞いてからでも……てだからそれだと事前に情報収集するのと変わらんな


ちょっと休憩にフルート吹きたい、返却処理疲れてきた(体力的に)


入国管理局のホームページ「我が国にとって好ましくない外国人を強制的に国外に退去させることにより」という文言は、「我が国にとって好ましくない」の定義が曖昧で、誤読される可能性があるのが問題だな。実際、誤読してる奴が多い。
immi-moj.go.jp/index.html

そーき@想起さんがリツイート | 37 RT

元発言にリプることで簡易セルフつげったーみたいになるのよい


Browsing...ママ友いじめでママが自殺する時代 - 2chコピペ保存道場 2chcopipe.com/archives/51986…

1 件 リツイートされました

あんなに朝スッキリ起きたのにmounemui


くっそwwパワーポイント入ってないのに.pptxファイルがプレビューできるけど当然開けないのイラッとするww


絶対複本殺すマンもしかして認知症か。毎年のように「同じ本がある!処分!!」とか言ってんだが。


……日が照りすぎてて車で昼寝できなくね……(トショシツマンセキリツオヨソヒャクパーセント


大学生を奨学金という金融商品のカモにして、卒業後に300万以上の借金を背負わせて社会人にさせるのは、日本だけ。返済が滞ったらブラックリスト入りで、取り立て業者の餌食。 #モーニンバード #そもそも総研 pic.twitter.com/qKE4YET43i

そーき@想起さんがリツイート | 611 RT

アメリカでも奨学金の返済が問題になってたハズ。大学を出ても相応の職に就けず返済あきらめというのがWBSでやってたんだけどググっても出てこないなぁ。

1 件 リツイートされました

@kekeyon3 資金調達の目処をたてるためだけでなくとも、高校卒業即大学ではない選択肢がふつうにある、って点はうらやましいと思います。

1 件 リツイートされました

そういえばお昼寝は図書室Aでしました。


取引先の担当者がそろそろ辞めるんでそのうち後任を連れてきますって言ってたんだけどそろそろ辞める時期なんだけど後任のひとまだ会ってないんだけど大丈夫なのか。俺は人見知りだぞ!!!


明日ありそうな仕事と今日終わりそうにない仕事でふつうに明日も仕事したい……。


LIVEがあって1時間とかだけ出勤してもアレなんで休みとったけども。


そう、明日7月11日土曜日、茨城県土浦市のMusic Plant土浦店( google.co.jp/maps/place/MUS… )でLIVEやります。14時半開演の15時スタート、うちのバンドの出番は18時半くらいから。入場は500円で入るときに「はちみつバースデーを見に来た」と言うと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿