そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

6月27日(土)のつぶやき その1

2015-06-28 03:54:25 | 日記

またアニメ見てる : Charlotte 「放送直前特番!「Charlotte(シャーロット)」~新たな“運命”の始まり~」 at TOKYO MX


蟻30匹くらいつかまえて毎日砂糖あげて飼育していたらはじめはみんなで巣を作っていたけど途中から巣をつくるのをやめて毎日砂糖だけたべてボーッとしている蟻になった ニートを育てている母親の気持ちに触れた

そーき@想起さんがリツイート | 4512 RT

NHKニュース7であまりにもバカなこと言ってて「ハアァ!?」と声でたわ


脳みそからっぽのアホが後ろ歩きでふらふらエスカレーターに近寄ってって手すりのベルトに触れたら体制崩して下まで落下!エスカレーターのベルトには誰も知らない危険性が潜んでいた!


そんな注意散漫なやつは早晩のうちに駅のホームでだって後ろ歩きして落っこちるだろうし横断歩道付近で後ろ歩きして車に轢かれるわ、アホくさ。


さすがにメーカーが気の毒過ぎるわ。


カップスープに入ってるオクラの内部に幼虫がいたから同じロットの品全回収とかバカじゃないの……。

2 件 リツイートされました

日本人はどこまでアホバカになれるか実験でもしてるのかこれ……


風評被害を恐れてあらゆるクレームにほいほい従うのやめてくれ……。

2 件 リツイートされました

またアニメ見てる : 食戟のソーマ #13 「夜明け前の卵たち」 at TBS


えりな相手なのにあんまかしこまらないなのこひと #shokugeki_anime


百田尚樹舌禍事件はまだ議論が深まっていないようだが、北大の政治学者やらダダ漏れ金髪やら“有識者”の意見を斜め読みするに、どうやら権力側からの批判や規制は絶対悪、という事らしい。
口にして良い事ダメな事をお上が決めて法律で規制せよ!って直前まで同じ口が言っていたとは思えない。

そーき@想起さんがリツイート | 225 RT

出勤しました。おはようございます。日が過ぎるのがはやい。


つい「スプラトゥーン」や「Spratoon」を「原稿」に置き換えるJavascriptで遊んでいたら、やたら意識の高いTLになってしまっていま両手で口を抑えて目を丸くしてる。 pic.twitter.com/aZ61VPmWjE

そーき@想起さんがリツイート | 4838 RT

利用者が深夜アニメの話しててめっちゃまざりたし


アニメ途中で切っちゃった相手にあらすじ話してるんだけどヘタクソすぎるwww それでそっちもなんでそれで見たいってなるんだよww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿