そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

12月26日(木)のつぶやき その1

2013-12-27 04:31:33 | 日記

銀英伝71話の半分くらいまで見た……めっちゃ目つかれた……。


このあとMXでやる中二恋って再放送……じゃなくて二期だよね……。


見てないしどうしたものか


目疲れたし明日から土曜まで仕事あるし早めに寝るか


外伝と合わせて150話位あるんだっけ?まだ半分……。


!? 初代スパロボリメイク!?


. @asanomato @youutu manfla.liblo.jp/archives/35898… nicovideo.jp/watch/sm225309… ググってもまだこんくらいしか出てこねー。ファミ通ソースらしい?


@youutu ふつうにリーズナブルでそこも吹いたw


寝るって言ったのにテンションが


しまったこれは年齢ばらしTLの罠だ!


最近ガラポンTV弐号機の動作がアレでイラる


@ZIMV1 どういうシステムになるんだろ~とかあるらしい追加ステージとか


もしかしてNHK映すチューナー壊れたのか


完全に映らなくなってはいないけどヘタってるのか


ちょっとーNHK総合割とみてるんですけど


参号機買っちゃったから弐号機は修理してもらえないんだよね……。


いまからニュース見たら京騒戯画間に合いそうだしふつうに寝不足なる


またアニメ見てる : 京騒戯画(TVシリーズ) (最終回) 「#10.5 復習篇」 at TOKYO MX


せっかく京騒戯画まで起きてたのに実況用PC不具合だしもうしらん


銀英伝つづきどうするかなー


サラリーマン金太郎と魁男塾読み放題アプリってDLが期間限定なの?それとも読める期限が定められてるの? 後者ならオフラインで時計いじればどうとでもなりそうな気も……。


オフラインだと読めない縛りとかありそうな気も


テレビ内容詰め込みすぎてこわれた



最新の画像もっと見る

コメントを投稿