そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

5月27日(水)のつぶやき その1

2015-05-28 03:55:21 | 日記

またアニメ見てる : 響け!ユーフォニアム #8 「おまつりトライアングル」 at TOKYO MX


すべての音楽は恋からはじまるからです! #anime_eupho


だめだ田中先輩を指すんじゃねえ止まらないだろw #anime_eupho


俺も河原で金管楽器吹きたい(仕事前は早いし仕事は夜だし平日むりげ)


来週のあがた祭り(本物)にオタク集結しそう #anime_eupho

そーき@想起さんがリツイート | 7 RT

ふつうに行ってくれるのか付き合いいいw #anime_eupho


なんとなくでユーフォ担がせて山登らせるのサディスティックかと思ったらちゃんと配慮してくれてイケメンだ #anime_eupho


明日学校でも会社でもなかったふつうに別用事だわ


楽器も音楽も全部自分次第でどうにでもなるのに。 #anime_eupho


楽器も音楽も全部自分次第でどうにでもなるのに。


なぜトランペットだと特別なんじゃろ #anime_eupho


んむーーやっぱり楽器は基本的に2種類以上重ねてだよなぁ……。


俺も気兼ねなく楽器合わせられるともだちほしい……。


学校行きたくなくて部屋に閉じこもりたいこととか仕事行きたくなくて部屋に閉じこもりたいことはあったけど別方向へ向かって、とかはないなぁ。電車通学/通勤したことないからかな。


車に乗っちゃえばこのままどこかにとかいう思考にはまったくならず一分一秒でもはやく仕事場へってカンジだし。


unk上司が外れてから仕事行きたくないとか皆無すぎてあやうくないとか言いそうになった


中世古先輩を毎回中古先輩って読んで二度見して読み違えに気づく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿