そーきメモ

・アプリ使用感比較
・コーヒー飲料のメモ
・旅行記録
・その他ついったーでまとめ切れないこととか

2月16日(日)のつぶやき その7

2014-02-17 06:59:05 | 日記

「自助努力をしろ」「専門家がやれ」はわかるけど「門外漢や素人もやれ」になってくるとアレ。


えらいひとがついったーなんかでえらいひとにリプライしてるとパフォーマンスにしか


郵便とか佐川とかヤマトとか、Amazon注文するときに「雪とか雨の日は無理して届けなくていいオプション」付けたい。

そーきさんがリツイート | RT

余りにも少なすぎやしないかね。せめてゼロもう一つ増やしなよ。 日本の「金」冬季通算10個目 羽生に報奨金600万円 (朝日新聞デジタル - 02/15 22:58) mixi.at/a3t8gW4

そーきさんがリツイート | RT

@ethanolcat RTしたひとにはそう解釈してるひともいてどっちが正しいのかわからなく


こうしてぼんやりついったーみてると災害時に足りないのは人や設備の備えよりもテンプレなんじゃないかと思えてくる。「そう」なったときの行動とか情報連絡とかの。


この雪見てると、災害で公共交通機関全線不通で道路も殆どが通行止めなのに元請けに「そんな理由は関係ありません。今すぐ来てください」って言われたから漁船チャーターして海路使って行って殴ってクビになって帰った人の話思い出す。

そーきさんがリツイート | RT

UFOホワイトなんちゃら、メンもソースもチーズも白くてまざってるのやらなんやらわからん


調子いい時は天使にふれたよをなんとなく弾けるようになったようなそうでもないような


音を抜く作業しててなさけなし


ウッまだあると思ってたおーいお茶がないもうだめだ


緊急用をあけてしまった……。


イオンが年齢確認タッチパネルやめるというニュース見て思ったけど、関連スレの「たかがタッチパネルを押すという大人の対応ができない大人には酒を売るのは危険だと思うんだけど」という書き込みにも大いに同意。

そーきさんがリツイート | RT

こたえるお仕事してるひと用とか?


つくばは晴れてるし日が当たる部分にはもう雪一粒残ってないけど東京周辺はどうなんだろ。


だめだ集中が1時間程度しか続かん耐力上の問題で


名もなき詩思ったより難しすぎてひけまえsん……。


あれ名もなき詩のギターソロってキレな旋律の割に簡単……? #それにつけても時のたりなさ


高音部でピロピロしてればキレイに聞こえるだろという風潮



最新の画像もっと見る

コメントを投稿